SIT Archives - ヤフトピのまとめ

ヤフトピのまとめ

タグ

カテゴリー

最新記事一覧

タグ「SIT」の付いている記事一覧

【人質事件】愛知・稲沢市 男には自動車の窃盗容疑 人質は30歳の同居女性 逮捕動画あり

<更新日時> 04月17日(水) 07:58

愛知・稲沢市立てこもり事件 男と同居の女を銃刀法違反容疑などで逮捕


男自動車窃盗

捜査員逮捕するため訪問

天井をやぶり同居女性と屋根へ逃走

7時間ナイフ振り回す

SITが突入男をボッコボコ

身柄確保

男は銃刀法違反、女は犯人隠避の疑いで逮捕

愛知県県警が緊急生中継を中止要請していたことが判明

1: :2013/04/16(火) 18:26:31.63 ID:

愛知・稲沢市のアパートで男が刃物を持って女と屋根に上り、およそ7時間にわたって居座った事件で、愛知県警は男らを銃刀法違反の疑いなどで逮捕した。
逮捕されたのは、稲沢市小沢の職業不詳・松本真作容疑者(34)と矢島麻里容疑者(30)。
16日午後1時半ごろ、愛知県警の捜査員が、松本容疑者を自動車窃盗の疑いで逮捕するため、アパートを訪れたところ、松本容疑者が押し入れの天井を破り、同居の矢島容疑者と屋根に上った。
松本容疑者は、屋根の上でナイフを振り回すなどしていたが、午後8時40分ごろ、捜査員がすきをつき、松本容疑者の身柄を確保し、銃刀法違反の疑いで逮捕した。
また、一緒に屋根に上った矢島容疑者も、捜査員の動きなどを松本容疑者に知らせるなどした犯人隠避の疑いで逮捕された。
愛知県警は今後、動機などについて松本容疑者らを追及することにしている。
ソース FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00244214.html

"刃物男"確保の瞬間映像 警察との緊迫の攻防(13/04/16)

逮捕の一部始終だけど。温いなあ愛知県警。ぬるすぎるよ。ダメだこりゃあ。

懐中電灯をかざしている奴が拳銃を付きつけているのかもしれないけど

普通は両手を挙げろ!動くな!女性を放せ!でしょうが。

温すぎるよ。こんなんじゃ数年前の立て篭もりでSATが殺害された当時から何も進歩していないな。ダメだ。

 


『【人質事件】愛知・稲沢市 男には自動車の窃盗容疑 人質は30歳の同居女性 逮捕動画あり』の続きを読む