2ちゃんねる Archives - ヤフトピのまとめ

ヤフトピのまとめ

タグ

カテゴリー

最新記事一覧

タグ「2ちゃんねる」の付いている記事一覧

【映画】満島真之介&佐々木希&松坂桃李らで、2ch小説『風俗行ったら人生変わった』を映画化

<更新日時> 07月14日(日) 12:45

1:2013/07/11(木) 06:10:00.18 ID:

インターネット掲示板「2ちゃんねる」で2,000万アクセスを突破したネット小説
『風俗行ったら人生変わったwww』。その後単行本化され、新しい純愛ストーリーとして
注目されている。すでに映画化が発表されており、監督とキャストが明らかとなった。

チャレンジする前に「自分は無理だ」とあきらめてしてしまう自己完結型童貞男・遼太郎。
初めて風俗に行くが緊張のあまり過呼吸になってしい、人のために役立ちたい風俗嬢・かよに
介抱される。かよに魅了されていく遼太郎は、なぜ彼女がこの仕事をしているのか疑問を持つ。
そして多くの男を相手にしているという事実と嫉妬。遼太郎は男としての決心を行動に移そうとする。
遼太郎はネットで知り合った仲間の応援により、かよの人生を救出すべく作戦を決行する。

人生が変わるくらいの感動を刺激的なタイトルで表現した『風俗行ったら人生変わったwww』、
今までのラブストーリーには無い結末が待っている。人は心に不安や闇を持つ。しかし、
自分次第でいつでも成長できる。(

>>2

以降に続きます)

ソース:シネマカフェ cinemacafe.net
http://www.cinemacafe.net/article/2013/07/11/17998.html


『【映画】満島真之介&佐々木希&松坂桃李らで、2ch小説『風俗行ったら人生変わった』を映画化』の続きを読む