長谷部誠 Archives - ヤフトピのまとめ

ヤフトピのまとめ

タグ

カテゴリー

最新記事一覧

タグ「長谷部誠」の付いている記事一覧

【女子アナ】フジテレビの本田朋子アナと結婚間近の五十嵐圭 長谷部誠とは真逆タイプ

<更新日時> 06月03日(火) 07:41
1: :2013/04/18(木) 07:15:23.45 ID:

2006年にフジテレビに入社した秋元優里アナ(29才)、本田朋子アナ(29才)、松尾翠アナ(29才)の
3人の同期アナ。そのうち、秋元優里アナは後輩生田竜聖アナ(24才)と結婚、そして松尾翠アナも
福永祐一騎手(36才)との年内結婚を発表した。そして、残るひとりの本田アナはというと、
ドイツのヴォルフスブルク所属のサッカー選手、長谷部誠選手(29才)と結婚秒読みといわれたが、
2010年頃破局。しかしその後、復縁説も飛び出していた。





「松尾さんが結婚の報告と退社の意向を局に報告したとき、
実は本田さんも結婚が決まったことを報告していたんですよ」(テレビ局関係者)

てことはやっぱり、長谷部選手と…!?「いやいや違いますよ。彼とは別れてからも電話で話したり、
帰国した時には会ったりすることもあるようですが、本田さんの結婚相手は違う男性です」(前出・テレビ局関係者)

それは愛知県を拠点に活躍する男子プロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭選手(32才)だ。
身長180cmで甘いルックスの彼は、試合会場では出待ちファンがいるほどのアイドル的な人気を誇り、
ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』やバラエティー番組に出演するなど、活動の幅も広げている。

実際、4月14日、都内で五十嵐選手のファンミーティングが開かれたが、
参加費1万円という高額にもかかわらず、限定50名の席はあっという間に埋まったという。

夕方6時前、グレーのスーツ姿の五十嵐選手が会場から出てきた。
スタッフ運転の車で彼がまっすぐに向かった先は本田アナのマンションだった。
ちなみにその時間、すでに彼女は仕事に出かけていたため留守にしていた。
しかし、五十嵐選手はトートバッグとキャリーケースを手に、本田アナのマンションに
入っていったのだった。そこは居住者専用で、専用のキーでしか入れない入り口なのだが…。

>>2

以降に続きます)





ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130418_183561.html
関連ニュース
【女子アナ/バスケットボール】フジテレビ本田朋子アナ イケメンバスケ選手と結婚との報道
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366231645/


『【女子アナ】フジテレビの本田朋子アナと結婚間近の五十嵐圭 長谷部誠とは真逆タイプ』の続きを読む