容疑者 Archives - ヤフトピのまとめ

ヤフトピのまとめ

タグ

カテゴリー

最新記事一覧

タグ「容疑者」の付いている記事一覧

【ボストン爆破テロ】 容疑者がインターネット上に投稿「お前たちが私の兄を殺したように、お前たち全員を殺す」

<更新日時> 05月01日(水) 16:53

ボストン爆発の容疑者、ある家に潜伏―「お前たちを殺す、兄を殺したように」

1: :2013/04/19(金) 23:02:17.96 ID:

米警察当局によると、ボストン爆発事件の容疑者がインターネット上にメッセージを発表。
「お前たちが私の兄を殺したように、お前たち全員を殺す」と投稿していたという。

最新の情報によると、同容疑者は現在、ある家に居ることがわかっており、
警察当局が包囲網を狭めている。容疑者は自爆ベストを着ていると伝えられる。
http://jp.ibtimes.com/articles/43158/20130419/159466.htm


『【ボストン爆破テロ】 容疑者がインターネット上に投稿「お前たちが私の兄を殺したように、お前たち全員を殺す」』の続きを読む

【ボストン爆弾テロ】容疑者逮捕キタ-と思ったら 誤報?犯人かもしれない画像あり

<更新日時> 05月01日(水) 17:06

爆弾テロ容疑者特定か、カメラに不審な男 黒いジャケットとグレーのパーカーを着て、白い帽子

abd65318.jpg
CNN速報で「ボストン爆発テロ事件で容疑者を逮捕」発表されたのですが、誤報の模様です。
ボストン爆発テロ事件で17日、容疑者とみられる男が爆発現場付近の監視カメラに映っていたことがわかりました。すでに人物が特定されている模様で、まもなく逮捕されるとの見通しも出ています。

1: :2013/04/18(木) 03:05:36.37 ID:

■ボストン爆弾テロ容疑者逮捕=米CNN米CNNテレビは17日、ボストン爆弾テロ事件の容疑者が特定され、警察に逮捕されたと伝えた。時事通信 4月18日(木)2時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000010-jij-n_ame

『【ボストン爆弾テロ】容疑者逮捕キタ-と思ったら 誤報?犯人かもしれない画像あり』の続きを読む